2012年09月14日

ププんププんプンプン

ゆうきです。

最近 最も 夢中の漫画

おやすみプンプン

クラスの転校生に一目惚れした
プンプン

離れ離れになろうと、
他人を好きになることがあろうと、

大人になっていっても
ずっと奥底で追いかけている。


きもいかもしれませんが、
非常に、キュンキュンします(笑)
最初は。

徐々に、
非情に、ズンズンする感じ…


主人公のセリフが、
独白 とでもゆうんですかね、
主人公だけ吹き出しの言葉ではなく、
そうゆうのもあってか、
どこか 絵本を読んでいるような
感覚に ぼくはなります。

あと、描写が、人物が、
繊細すぎて、色んな意味で
清々しくなり、苦しくもなる。

なかなかグロいところもありますが、
綺麗な作品だなーと 思います!

風が、ひゅ〜 とかじゃなく
2コマ中の人物の
髪の動きのみで表現されてたりして、
文字などがなくても
かすかな音が聞こえそうで、
あー いいなー と
思います!

ぜひ!



posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ババンババンバンド

どーも、ゆうきです。

周年が近づいてきました。

またやります、バンド!

去年なかなかの大所帯バンドでしたが、
今年はそれを凌駕する、
9人!

ギター ベース ドラム
キーボード サックス
トランペット トロンボーン
トランペット トロンボーン

ミスで2行書いたのではない!

さーて、今年はほんまに、
立てるのか!

そして、
去年全員で練習できたのは、
一度きり、一時間のみでしたが、

今年は、その一度すらできないことが
確定しております(笑)

で、できるよね、

なんとかなるっしょ

、、。

歌詞が覚えられん(笑)

posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

haco5周年&ハコシタ2周年イベントのお知らせ♪♪



どうもー、チャンヤマことヤマトでーす!





さて今回はタイトルの通り,haco5周年&ハコシタ2周年のイベントのご案内です!





さあ、どこからお伝えしましょうか・・・





よし、とにかくババッといきます!





2012.9/30(日)



19:00〜



前売り 1500 YEN  with 2 ticket



当日  2000 YEN    with 2 ticket



当日は、ALL500YEN DRINK FOOD MENU をご用意しております。



DRINKFOOD共に、チケットでの引き換えとなります。追加のチケットは、入口の受付にてチケットを購入していただく形となります。



前売り券は本日より全店で購入可能ですのでお気軽にスタッフにお声がけください。





そしてそしてイベントの内容ですが・・・





まずはLIVEです!



毎年恒例になりました北田氏!今回は奈良の桑田圭祐こと、カヤキ☆キョーヘー とのコラボ!僕も楽しみです。その名もズバリ、榧北田(かやきただ)。



そして、前回とメンバーこそ入れ替わってますが、haco band。



うん、楽しみだ。





次に、DJ!



元スタッフで髪がモジャモジャでチリチリの satoshi!



その兄貴で髪がモジャモジャでチリチリの  G−ya!(fanhouse



いつもご来店有難うございます!jai!



盛り上がること間違いなしっす!





そして、このイベントを更に盛り上げてくれるのが・・・、



DRINK&FOODですよね!





DRINK



生ビール・黒生ビール・ハーフ&ハーフ・シャンディーガフ(甘・辛)・レッドアイ





グラスワイン(赤・白)





オレンジジュース・グレープフルーツジュース・クランベリージュース・パインジュース・マンゴージュース・ウーロン茶・コーラ・ジンジャーエール(甘・辛)・トニックウォーター





ジントニック・ジンバック・ジンリッキー・ウォッカトニック・モスコミュール・シーブリーズ・ブルドック・スクリュードライバー・テキーラトニック・メキシコーク・テキーラサンライズ・カシスオレンジ・カシスグレープフルーツ・上海ピーチ・ディタソーダ・ディタグレープフルーツ・ディタクランベリー・ヨギーパイン・ヨギーマンゴー・マンゴヤンパイン・マンゴヤンオレンジ・パッソアオレンジ・パッソアグレープフルーツ・マリブコーク・マリブパイン・マリブミルク・カルーアミルク・抹茶ミルク・照葉樹林・コアントロートニック・ストーンズバック・カンパリソーダ・カンパリオレンジ・カンパリグレープフルーツ・スプモーニ・フォションミルク・フォションウーロン





角瓶・フォアローゼス・デュワーズ・ジムビーム



(ロック・水割り・ソーダ)





梅酒



(ロック・水割り・ソーダ)





焼酎(麦・芋・米)



(ロック・水割り・ソーダ)





チンザノ(ドライ・ロッソ)



(ロック・ソーダ・ハーフ)





FOOD



毎年恒例の グリーンカレー



M田氏お気に入り トルティーヤロール



ミンナ大好き ソーセージ



ハコシタの味 鶏のから揚げ&フライドポテト



ちょっとジャンキーテイスト ペンネボロネーゼ



お腹が空いたら 煮込みハンバーグのロコモコ風丼



女性に嬉しい甘いもの パンナコッタ&シフォンケーキ風





こんな感じになりまする。





内容はもしかすると少し変更があるかもしれませんが、多分ないです。





当日はスタッフも皆様と一緒に楽しみたいと思います。





それでは皆様、よろしくお願いします!お待ちしてまーす!





Dining Bar & Café haco



bar + food space



居酒屋ハコシタ



posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

あっというまに。

こんにちは。
ちあきです。

気がつけば、あっというまにもう8月も終わりに近づいてますね!
相変わらず暑いですけども。

みなさん今年の夏は楽しみましたかー?

奈良は燈花会もおわってすっかり落ち着きましたね。
あとは秋が来るのを待ってるみたいに。

あ、KIRINの秋味スタートしましたね。
あれ、おいしいですよね。

え?もちろんありますよ。
お待ちしてます。
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

夜の秋 2

ゆうきです、つづきです。

で まぁ そうゆう感じで
ふんわりしたものばかり書いてたわけです。

ですが、暇ゆえか、
少しずつ ちゃんと考えたりしました。

季語の本とか買わされたりして、
なんかそれを見たりして、
考えたりしました。

目に留まったのは

'夜の秋'

秋 とか、 夏 とか、
そうゆう直接的な季節の表現って、
しょぼい印象だったのですが、
それは少しばかりちがった。

秋の夜 ではなく 夜の秋。

夜になると、秋の気配を感じられる、
夏の夜、
とかそんな感じでした。
つまりは立秋、それをみたのは8月7日でした。

朝 用事を済まして授業にむかっていたぼくは
はっとして、
向かう電車のなか、急いで考えました。

当時のもとかのじょが、
ぼくを夢でみた理由もわかりました。

あすはたち またずさきゆく よるのあき

ぼくらには、共通の友達がいました。
そのひは そいつの、一周忌でした。

そいつの誕生日は、 8月8日でした。

忌日を想う夢の中で、
ついでに僕が出てきたとのことでした、ついでに。


明日二十歳 待たず先ゆく 夜の秋

今年は6年目にあたるのでしょうか、
ちょうど7日に休みだったので、
家にも寄せてもらいました。

墓参りって、
なんか作業的だと思うし、
して 特になにを考えるわけでもないし、
でも年に二回、
8月と1月、
1月は もう一人の日のある月でもあるので、
少なくとも二回、
するようにしてます。

正しい時間帯とか時期とか、
なにしたらいいのかとか
まったく知らないし、
ほんとてきとうなものですが、
まさに自己満なのですが(笑)

みなさんは、
お墓参りをしたとき、
墓石を前に
手を合わせたり目を瞑ったりしたとき、
なにを思いますか。





posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

夜の秋

どうも、ゆうきです。

またしても
日にちブログ。

今日は8月19日。

俳句 の日。
パイナップルよりはなんか書けそう笑


僕が21才のとき、
大学の夏休み中の短期授業で、
’俳句’ がありました。
いろんな学校の人たちが
集まるんです。

初めはまぁみんな 
ふざけたものばかり笑

まぁぼくもその一人やったんですが。

行きしなの電車で
突然僕を呼ぶ声。
焦って見ると、数年ぶりに対面した元彼女。
そして少し喋るなり
’昨日ゆうきくんの夢見てん’
おーーい!
ちょっとやめなさい今更惑わすのは!
授業のあと女子と花火に
行こうとしてるのに!

そしてまた少し喋ると
’あたし結婚すんねん’
おーーい!
さっきの発言なんやってん!

もとかのが ことしのあきから ひとのよめ

響く失笑
 なぜか少し票が入る
票が入った人は立つ
知らない人たちに無駄にばれる

’へー あの人のねぇー
  ぷすすー ぷりぷりー’

…。。
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

今日は8月17日

どうも、ゆうきです。

なにを書こうか と、なったときは、
日にちに因むのが色々書けたりする。

まずは
8月17日は、パイナップルの日。
 …8(パ)1(イ)7(ナ)ップル… やめんか!

気を取り直して、出来事。

えー、
 1883年、ドミニカ共和国の国歌、Quisqueyanos valientesが
初めて公の場で歌われる。
そ、そーなんだー知らなかったー

 1982年、ABBAの「Visitors」が
世界初のCDとして製造される。
とゆうことはCD生誕30周年とゆうことですね!

 2008年、北京オリンピックで、マイケル・フェルプスが、
オリンピック史上初、1大会での8つ目の金メダル獲得。
すげー!スキー

誕生日ー

 1601年、ピエール・ド・フェルマー/数学者
あ、あー あのピエールね

 1935年、ジミー佐古田/警察官
あのジミーさんね、ジミーさん

 1943年、ロバート・デ・ニーロ/俳優
おっとっとー またゴッドファーザーの話を
書かせる気ですかー

 1960年、ショーン・ペン/俳優、監督
いいですねー 好きですねーペンさん!
デッドマン・ウォーキングとかー 21gとかー

昔1回限りの、バンドライブする前に
バンド名どうする?って電話かかってきて、
そんときその映画見てたので、
じゃあ22gで… ってちょびっと重めに
したってゆう無駄話 

ずっと無駄か…

1971年、ムッシュ・ピエール/マジシャン
あ、あー そっちのピエールね


そして2012年、8月17日、
奈良、新大宮にて、
ならこい祭り!
hacoグループも
出店してますYOー!!


posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

燈花会ですね。

今奈良は燈花会で盛り上がってますね。

はい、チャンヤマことヤマトでーす!

数少ない奈良でのビッグイベントで飲食店は大忙しです。嬉しい悲鳴です。

なかなか奈良に来られない方も是非この機会に足を運んでいただけたらなと思っております。

あとですね、、、ちょっとちょちょちょっと早いですが、9月30日の日曜日はhaco、ハコシタの周年イベントを開催いたします!

また詳細はブログでアップしますので、皆様ご予定は空けておいてくださーい!

デカイ花火がみたーい!

おしまい。
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

8月

こんにちはー。
ちあきです。
ブログ久々ですいません…

さてさてあっという間に8月ですねー!!
あついあついあつい。海行きたい!!
今年は何回行けるかなー?
あ、うきわでプカプカとかしませんよ。
がっつり泳ぎます。笑

あれですね。
8月って奈良では燈花会が始まりますね!!
奈良がキラキラーっと盛り上がる季節です!!
ぜひとも燈花会の行き帰りはふらっとお店に足をはこんでくださいませー。

ちなみに…くそ暑い8月。
ハコシタの月替わりのちりとり鍋は
グリーンカレー鍋です!!
暑いときは涼しい店内でスパイシーなの食べて汗かいて!
さわやかに夏を乗り越えましょう!!

あと。
haco5周年&ハコシタ2周年イベント
9月30日(日)19:00〜に決まりました!!
みなさん予定は空けときましょう。
詳細はまた後日UPしまーす!!

それでは。
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

ぱーてぃーつー

つづきましてー二次会のを。

P1000155.JPG
↑ 改めてお言葉を。


_B_L___B.JPG6.JPG
↑ 新郎自ら注いで

P1000184.JPG
↑ カクテルなんかも創って

P1000192.JPG
↑ 新婦も仕返…お返しに。

_B_L___B.JPG3.JPG
↑ レアです!

_B_L___B.JPG7.JPG
↑ 幹事サチヒロ。
 元hacoスタッフです。
 麻雀ばっかしなさんな。

P1000169.JPG
↑ スタッフ。
 またもやおひとり混じってますねー(笑)
 さぁ、僕の顔が
 いよいよ白く染まってきました。

P1000161.JPG
↑ 司会二人。
 もうあかんわ。

その後カラオケに行きました。らしい。
泥酔。寝てー1曲経てー寝てー、Mド経てー、

そろそろ飲み癖の悪さが巷で噂になってきましたかね爆弾

やー ははー、
みなさんすいませんでした!



Kさん、TD、おめでとうございます!

posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱーてぃーわん

どうもーゆうきでーすー。

さっそくですが、

_B_L___B.JPG4.JPG

スタッフKさんの結婚パーティーの様子を晴れ

hacoグループの新旧スタッフービール
レア写真です(笑)
新婦は別として、おひとりスタッフではない方
混じってますが(笑)

次はー

P1000111.JPG

チームボーダーズ。
なにかしらするときは
なにかしらボーダーのものを身に着けて。
ちっちゃな頃からも悪ガキではなかった僕は
対抗勢力 チェッカーズ



P1000093.JPG
バンドしました手(パー)

どう考えても新郎はフロントに立つべきですが、
左のテーブルにおいたカンペを見るため、
左(笑)

P1000147.JPG
↑ 似過ぎ(笑)
_B_L___B.JPG2.JPG
↑ 序盤でさっそく割った人。

P1000131.JPG
↑ はしゃぐ人。


と まぁ、
まずは一次会までカメラ

P1000050.JPG

おめでとうございます!!
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ナイアガラ

どーもでーす!

毎日ナイアガラのような汗のヤマト、、、チャンヤマでーす!

暑いですねー。
蒸し蒸ししますねー。
海行きたいですねー。
んで、ビール飲みたいですねー。

とゆーわけで、今hacoでは「魔法のジョッキ」でビールが飲めます!
これなんと、2時間冷たさ、ちべたさがキープされると。
恐れ多くも灼熱のキッチンで冷たい水と氷を数個を入れたところ、、、5時間氷残ってましたよー!
どないなってんですかー!?

そぉんな魔法のジョッキで魔法の様な素敵な時間をhacoでお過ごしください。

お待ちしております!

梅雨、早く終わりますように。
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

続 唄う

どうも  ! !

きました、
また結婚パーティーで
唄わせていただくことに
なりました!
今度は hacoバンドでわーい(嬉しい顔)

編成はがらりと変わり、
ギターと歌/僕
ベース/ケイさん
ドラム/チアキ
キーボード/ヨシコ

今回はメンバー全員
スタッフですひらめき

そして、
またしても、
全員でした練習は
1回のみ(笑)

やばーいよ

そして、
さらに、
僕、司会。。

やばーいよ っ

はたして、
またもや
貝のように口を閉ざす、の、か、、、

酒は飲んでも呑まれるな

どうやら
飲まずにはいられない手(パー)

ゆうきでしたー

あ、ちなみに
ミスチルの
つよがり.
Simple.

の二曲手(グー)
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

日曜の記憶

どうも、ゆうきです。

先日、富雄にあるスパニッシュ、
akordu さんの、
周年パーティーのお手伝いにいってきました!

a.JPG

こんな感じ。
やー いっぱい、VIPな方も猫
でたー ぶっつけ本番。
ええのんか!?
120人くらいいてて、
緊張しまさー。

僕たちは、
’液体窒素’を使った モヒート、
を ひたすら作るということをしました。

b.JPG

こんな感じ。
あいかわらず撮影へたくっそーうですが、

まあ とりあえず、

ラムやミントの入ったグラスに
液体窒素を注いで混ぜると、
すぐに固まってきて、
フローズンのような状態に!
で、とろっとしたやつのうえに、
ミントの香る'エスプーマ'を浮かべて船
レモンピールなんかも浮かべて飛行機

とろっとしたやつと、
あわっとしたやつを一緒に飲むと、
なんや、不思議。

そんな代物を使う機会なんて、
かなしいかなかなりなかなかないかなー

なので、この貴重な体験、
ずっと

’記憶’

に残して精進しますend

posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

梅雨の営業のご案内。

チャンヤマことヤマトです!キッチンのチャンヤマです!

本日はspaceのケイこと、津村慶が結婚する記念すべき日となります。
hacoグループは祝福モード満点です。
素敵な家庭を築く二人を温かく見守っていただければと、ワタクシ個人として凄く願っております。
おめでとう。

さて、梅雨まっただなか皆様体調はいかがでしょうか?
僕は、、、元気です!
凄いです!

営業時間のご案内しまーす!

17日の日曜日 ランチお休みします。
22日の金曜日 ランチお休みします。
24日の日曜日 全店お休みします。
25日の月曜日 ランチお休みします。

誠に勝手ながら以上のようになりますので、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

衣替え

こんにちは♪
ちあきです。
ブログひさびさでごめんさい。

いやーもう夏ですね!
やっと私の好きな季節!

最近ハンモックを新調いたしまして。
もっぱらそれをもって外に遊びに行くのが楽しみです。
画像をのせたいのに、のせ方わかりません。
私の好きなしましま模様で、自然の緑と太陽の光にとーってもお似合いなのです。
もう溺愛。笑

通りすがりにハンモックを見つけたら、それはたぶん私です。笑

あ、6月のハコシタちりとり鍋は

鴨坦々鍋です。

ちょっぴり辛くて暑い日々にもってこい!
ぜひビールと頂きたい鍋です。
ウマイヨーヽ(・∀・)ノ
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

今日で延滞決定

続きましてー

数年前に見た、
イキガミ って映画をもっかい見ました。

…いいもうやだ〜(悲しい顔)

国の人全員子供のときに、
1000分の1の確立で死ぬワクチンを打つ、とゆう。
で、大人になってから
その人は死ぬんですが、
死ぬ24時間前に、
その通知証を渡される、とゆう。
それが 「逝き紙」

もともとは漫画です。
先週デーブイデーをレンタルしたんですが、
なんとその週、
たまたま漫画のほうが雑誌で最終話だったがく〜(落胆した顔)

僕にも届くのか!?あせあせ(飛び散る汗)


主題歌、

…いいもうやだ〜(悲しい顔)

みちしるべ / philHarmoUniQue

「生きるとはなんなんだろうか
 戦うことか 戦いを避けることか

 優しさとはなんなんだろうか
 許せることか 許さぬことでしょうか

 正しさとはなんなんだろうか
 踏み外さぬことか 自分だけが失わぬことなのか」

禅問答ってゆうんですかねえ、
答えあんのかないのか、
選べんのか選べないんかわかんないことが
たくさん問いかけられます映画


曲も 映画も、漫画も、おすすめですよ!

…で 
……とりあえず
早く延滞金払わないとダッシュ(走り出すさま)
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

may,mei

どうも、ゆうきですな。

5月も終盤にさしかかってきました。
今日はMay 22nd.
あいかわらず、休みのたびに雨。。
どうして。。。

今は一人暮らしですが、
実家でペット飼ってます犬

こいつ
c.JPG

か、かわいい。。。
名前は、
Mei.

でも生まれは6月(笑)
高2のとき、
確か三重のブリーダーさんとこから
つれてきたんですが、
おかんと姉貴が車で行き、
そのあいだ僕は家で名前考えてました。

帰ってきたー!っと、
やばい名前名前あせあせ(飛び散る汗)
って、ダバダバーっと二階からおりると、
「めい〜」って、
決まってんかよ!
ゆうとけよ!
タシギかベルメールかメソで迷ってたっちゅうねん。
 

……メソ 近いですね…。。

d.JPG

たまに帰ると、こやって乗っかってます。

か、かわいい。。

もうすぐ誕生日、
なにか 骨のある一品でもあげようかプレゼント
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 13:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

GWも終わりまして。

気が付けばGWもあっとゆーまに過ぎ去っていきましたねヤマトです。

hacoのキッチンはもうすでに真夏の室温となっております。
額から汗。
氷だけのコップが水に。
西陽にストレスを感じる。
そんな季節です。

ただ、ワタクシは夏が大好物でして。
半袖が好きなんです。
海で騒ぐのが好きなんです。
もちろん海でのBBQも!
そしてちべたいビール!

hacoではちべたいビールはもちろん、各種カクテル、ワイン、ウィスキー、なとなど多種のお酒、ノンアルコールのドリンクを召し上がっていただけます。

お料理もオススメメニューをご用意しております。

皆様の御来店、心よりお待ちしております。
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

葉桜見

あーどうもーゆうきですうーう。

京都に行きました。

チラ見したい時計屋さんがあって、
それが祇園にあるので、
ついでにそのへんプラプラして、
せや、円山公園近いから
どうせやし行こーと思って、
行ったら、
桜が見事!
に、すでに葉っぱになってました。
まぁいいかと、
ビール飲もうかと、
缶ビールマグカップ
500円。
高っ!
負けたほう 奢りな!
最初はグー、
はい 勝ったー タダー手(パー)

大学生のころ、
キャンパスが滋賀だったこともあって、
当時毎年ここに花見来てました。ある日

黒塗りのベンツ数台
それぞれに1人見張り
少し内側に数人立ち
その少しまた内側に数人立ち
真ん中に、一升瓶を囲って座る二、三人。

お隣さんが 桜似合う見事な や く ざ ー!
こえー!でも かっこえー!
どっかの猫背のひょろひょろと違って、
背筋ピン。桜 散るね〜
うまい具合に 散るね〜
桜もわかってんね、散り際をOK!

まぁでも、気にせず ドンチャン(笑)

たった数年前のことに
少し懐かしさを感じた
僕の休みには珍しい
晴れの日でしたー
posted by 奈良にあるダイニングバー&カフェ「haco(ハコ)」 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

